JATS
株式会社ジャッツ
日本旅行グループ
ホームへ戻る
派遣スタッフ募集 ツアーコンダクター募集 社員研修サービス 旅程管理研修 企業の皆様へ 会社概要

研修・コンサルティング紹介

旅行業向け研修
  1. 総合旅行業務取扱管理者資格取得研修
  2. 総合・国内旅程管理主任者研修
  3. 旅行業の電話応対研修
  4. 旅行業のカウンターセールス実践講座
  5. 国内外旅行に関する基礎知識
階層別研修

内定者
内定者研修、ビジネス基礎力向上研修、社会人基礎力研修、ビジネスマナーの基本研修、文書研修
新入社員
新入社員導入研修、ビジネス基礎力向上研修、社会人基礎力研修、ビジネスマナー徹底研修、フォローアップ研修(1・3・6・12ヵ月)、文書研修
中堅社員
ステップアップ研修、ビジネスマナーブラッシュアップ研修、チームリーダー研修、OJT指導者研修、女性リーダー育成研修
管理職
新任管理職研修、中間管理職研修、上級管理職研修、管理職ブラッシュアップ研修、ベーシックマネジメント/リーダーシップ研修、支配人研修、考課者訓練
役員
経営力向上戦略研修、コンセプチュアルスキル向上研修

職能別研修
  1. 営業スタッフ研修
    (1)コンサルティング営業
    (2)テレアポ
    (3)飛び込み営業
  2. 内勤スタッフ向け研修
  3. 販売スタッフ向け研修 (ダイレクトショップ・トレーニングも承ります)
  4. ショールームスタッフ・フロアマネージャー研修
  5. ホテル・旅館スタッフ接遇向上研修
  6. 医療施設職員のためのホスピタリティ向上研修
  7. 乗務員接遇向上研修
共通テーマ
  1. CS向上研修
  2. ビジネス基礎力向上研修
  3. 社会人基礎力向上研修
  4. コミュニケーション力強化研修
  5. マナー研修 (一般・管理職・経営者向け)
  6. 問題解決研修
  7. ヒューマンエラー防止研修
  8. 改善研修
  9. 電話応対力向上研修
  10. クレーム対応研修
  11. プレゼンテーション研修
  12. バリアフリー研修 (高齢者・障害者との接し方)
  13. ファシリテーション研修
  14. アサ―ティブコミュニケーション研修
  15. マーケティング研修
  16. ハラスメント防止研修
  17. メンタルヘルス/ストレスケア研修
  18. コンプライアンス研修
  19. アセスメント研修
  20. 各種パソコン研修(初級〜上級)
  21. 就職対策講座
  22. 社内インストラクター養成講座
  23. キャリアプランニング
  24. コーチング研修
  25. タイムマネジメント研修
ミステリーサーベイ(覆面調査)
  1. 電話応対検証
  2. 店舗検証
  3. 窓口モニタリング
コンサルティング
  1. 営業力強化
  2. 業務改善
  3. 工程管理
  4. 人事制度構築
  5. 工場運営
  6. 組織活性化
  7. 人材育成
  8. ブランディング
  9. カラーコーディネート
  10. 畜産
業界特化型研修
  1. 自動車
  2. 銀行・証券等金融
  3. 医療機関
  4. 美容
  5. 食品
  6. 製造
  7. エステティック
  8. フィットネス
  9. ホテル・旅館
  10. 移動体通信
  11. IT