JATS
株式会社ジャッツ
日本旅行グループ
ホームへ戻る
派遣スタッフ募集 ツアーコンダクター募集 社員研修サービス 旅程管理研修 企業の皆様へ 会社概要

派遣Q&A

Q1

登録したいのですが?

A1 まずお電話ください。
簡単に職歴などについてお伺いし、面接の予約をいたします。
連絡先: 東京スタッフ派遣センター
担当:石田(イシダ)
03-5762-3366(受付時間/9:30〜18:00)
※「登録希望」とお伝えください。

オンラインでの登録も受け付けております。
登録をご希望の方はこちら
※登録から就業までの流れはこちらをご覧ください。
Q2

登録はいつ行っているのですか?

A2 平日は毎日行っております。
時間は10時〜18時で所要時間は約1時間です。
勤務中などで上記時間内に登録が難しい方は、ご相談ください。
土曜日や時間外で対応させていただきます。
Q3

しばらく旅行関連業界から離れてブランクがあるのですが、登録できますか?

A3 ブランクの期間にかかわらず、登録は可能です。
しかし、お仕事紹介のときにブランク期間が長く、その間全く仕事に就いていない場合は、未経験者と同じ条件となる場合もあります。
これまでの就業経験、業務内容、ブランク期間の就業状況などにより判断いたしますので、面接の際に詳細をお聞かせください。
Q4

旅行関連業界での仕事経験はないのですが登録できますか?

A4 意欲のある方はどなたでも登録可能です。
また、未経験者でも可能な仕事もあります。
補助的な業務からスタートすることも可能です。
派遣前に研修を受けていただいてスタートすることもできます。
仕事検索画面で必須スキルをご確認いただくか、直接お問い合わせください。
Q5

登録後、他の会社で働いていたのですが、またジャッツから仕事を紹介してもらえるのでしょうか?

A5 登録抹消のお申出がない限り、登録は残してありますので、是非お電話ください。
これまでの職歴やスキルなどを確認させていただき、改めてお仕事を紹介させていただきます。
Q6

希望にあわない仕事を紹介された場合、断ってもかまわないのですか?

A6 正当な理由があれば問題ありません。契約後、お仕事に就いてから「あわない」と言われても困りますが 紹介した時点で断ることはかまいません。
Q7

派遣先で困ったことが起きた時は、誰に相談すればいいのですか?

A7 ジャッツの担当者に相談してください。
あなたが気持ちよく働けるよう、親身になってサポートします。

※その他ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にお問い合せください。